()

ゆーきさんの、FXトレードをブログにしました。主にドル円の予想と検証をしています。

2017-03-10から1日間の記事一覧

禁酒できないのは、大きなメリットが見えないからだと思うけど禁酒してメリットを探してみる

お酒が好きで、浴びるほど飲んでしまう僕です。 週末だから飲む? 毎日飲むんだよ、バーカ('Д') 平日、ストロングゼロ2缶いっちゃいます。 もちろんロング缶。 ストロングばかりじゃ飽きるので、赤ワインを飲みます。 yuhkisan2017.hatenablog.jp もちろん…

ホワイトデーに妻へお返しをしようと思う

ホワイトデーを調べてみる 一般的に、バレンタインデー(2/14)にもらった人は 3/14にお返しするべき、という世の中の風潮があります。 それって、どうやって決まったの? と見てみると、全飴協会っていう組織が1978年(今から40年くらい前)に決めたらしい…

自分を変えるために、1日のスケジュールを具体的にして実行してみる

このブログを通じて、楽しい1日を過ごせることを目指してます。 そのための、1日にやることをまとめてみます。 急いでやること こどもの名前 家計 こどもの名前 出産準備 1,2年生まとめ 目標 FX収入アップ 常 まず行動 禁酒 ツイート(フォロワー増やす) …

自分を変えるためにホリエモン(堀江貴文)の考えを参考にしてみる

いつも 「やらなきゃ!」 って思ってるだけで、全然行動に移せない自分に嫌気が差したのは遥か昔のこと・・・ でも、「堀江貴文」という人物は違う。 通称、ホリエモン。 彼の行動力は、ライブドア創業にはじまり いろんな型破りなことを進めていった。 世の…