()

ゆーきさんの、FXトレードをブログにしました。主にドル円の予想と検証をしています。

2017-03-15から1日間の記事一覧

こどもの名前(男の子)をそろそろ真剣に考えようと思う

こどもが、ついに残り1か月で産まれます(*´Д`) プリンス(長男)、プリンセス(長女)に続いて クラウン(次男)になります。 でも、でも。 名前決めてねーー!!!! 2016年のトレンドになった名前は? 明治安田生命の名前調査 http://www.meijiyasuda.co…

ポイントサイト(モッピー)を使って稼いでみる

最近、お金を稼ぎたい・・・ しかも楽に(´・ω・`)!!!! そう考えた時に、ちょっと名前の知れた ポイントサイト をやってみよう。 で、どれだけ稼げるかチャレンジしよう!! 1万円稼げたら、FX資金に回そう!!!! ・・・という目論見を持って、やろう…

2017年、ブレイクした芸人やブレイク目前の芸人など最近のお笑いについて知っておく

特別、お笑いが好きなタイプじゃありませんが・・・!! (トークの笑いが好き) それでも、最近の芸人さんとか知ることで 時代に取り残された感が出ずに、むしろ最先端いってんじゃね!? 的な感じに思えるように、ちょっと調べてみた記事。 ブレイクした/…