()

ゆーきさんの、FXトレードをブログにしました。主にドル円の予想と検証をしています。

2017-03-16から1日間の記事一覧

小学校低学年のこれまで勉強してきた授業の復習をやらせようと思う

小学校低学年の我がプリンス。 はっきり言って、授業で遅れをとっている感じ。 居残りだったり、みんな終わってる課題が残ってたり。 そして今日から、春休み。 クラブ活動とか宿題とかあるけど、それはそれ。 徹底的にしごいたるでーー( ̄▽ ̄)!! まず、教…

新生児の準備、出産に向けてそろそろ動かなきゃ残り1か月切ったよ!!

あと1か月で産まれるけど、 なんも準備してねー(´・ω・`)!! ということで、リストをつくってみた。 出産前 ママ 妊娠腹帯(3枚くらい) 母子手帳ケース マタニティパジャマ 産後サポーター 母乳パッド 産褥(さんじょく)ショーツ 出産後 ママ マザーズ…

毎月30万近い支払いに、だいぶ苦労してる話し

お金の管理にすごい困ってる我が家。 僕と妻、そしてこども3人に犬2匹。 順風満帆な家庭に見えますが、超ピリピリムードな我が家(汗) 月の出費を見ると、 住宅ローン ・・・10万 光熱費 ・・・3万 通信費 ・・・3万 こども関係 ・・・2万 食費 ・・…