()

ゆーきさんの、FXトレードをブログにしました。主にドル円の予想と検証をしています。

前略、プロフィールを醸します

名前

ゆーきさん

 

由来

ファーストネームに、

”さん”付けニックネームでおなじみ

三代目リーダーNAOTOさんに掛けてます。

 

なにしてる人

左江内サラリーマン。手当がない管理職。

家に帰れば、3児のパパ。

妻の尻に敷かれて、ビクビク過ごす。

副業で投資(FX)をしています。

 

ブログについて

とりあえず、なんでも書いてます。

ノージャンル。

 

実績は?

ブログを数えきれないほど開設してきた。

Twitterアカウントも相当数もっている。

 

…だけで、特に何もしてない(爆)

 

生年月日

昭和生まれ(!)のおとめ座

 

血液型

海老 ←元祖によくあったよね、こういうの

 

家族構成

妻とこども3人、犬3匹

 

趣味

最近は「旅行」と答えることにしている

 

特技

バック宙(手を付かないバック転)できます

 

得意なモノマネ

得意でもないけど

 

〇(第3者お墨付き)

ルパン三世中尾彬クリリン(動きのみ)/グーフィー

 

△(個人的お墨付き)

両津勘吉ミッキーマウス/ドナルドダッグ/野球選手の構え(動き)

 

 

好きなアーティストは?

KREVA三代目J Soul Brothers

 

尊敬する人は?

ウォルト・ディズニーイチロー

 

好きなイベントは?

クリスマス、春のはじまり、こどもの誕生日、夏の終わり

 

好きな都市は?

浦安市横浜市名古屋市

その他いろいろ

 

 

つづく・・・