()

ゆーきさんの、FXトレードをブログにしました。主にドル円の予想と検証をしています。

自分を変えるために、1日のスケジュールを具体的にして実行してみる

このブログを通じて、楽しい1日を過ごせることを目指してます。

 

そのための、1日にやることをまとめてみます。

 

 

 

急いでやること

こどもの名前

家計

こどもの名前

出産準備

1,2年生まとめ

 

 

目標

FX収入アップ

 

 

まず行動

禁酒

ツイート(フォロワー増やす)

 

ブログ→スケジュール化
アウトプット→シート

 

夕方

プリンスさん

プリンセスさん

クラウンさん

良い旦那

 

ブログ

フォロワー

ポイントサイト

情報収集→アウトプット

 

 

今日は幸せだったか(振り返り、反省)

 

振り返り今週は幸せだったか

 

土日

料理

山雅

 

 

1-4 振り返り今月は幸せだったか

5-8 ワイン

9-12 給料内訳

13-16 映画

17-20 政治

21-24 KREVA 

25-28 車トラブル/メンテナンス

29-31 芸人

 

 

振り返り今季は幸せだったか

 

振り返り今年は幸せだったか

 

3月

ホワイトデー

 

 

 

不定期

プロフィール更新