()

ゆーきさんの、FXトレードをブログにしました。主にドル円の予想と検証をしています。

KREVA(クレバ)のおすすめ?というか僕好みの15曲達

借りたMDに、とある男の曲が入っていた。

 

その名はKREVA(クレバ)

 

自らをDr.K(ドクターケー)と名乗るこの男のCDアルバムを、勢いで買った。

 

 

 

・・・はじめて、1曲目で売りたい( ;∀;)

そう思ったアルバムは、後にも先にもこの1枚だけだった。

 

 

 

それでも、せっかく買ったんだからと

ずーっと、しっくりと来るまで聴こう!!

 

それから、毎日聴くことにした。

 

 

 

・・・あれから10年が経つだろうか。

 

アルバムが出る度に買い、ライブが開催されれば欠かさず行く。

いつしか、僕の思考能力は「即売りたい」と思ったアーティストの考えに染まっていた。

 

 

いつしか、HIPHOPすら好きになっていった。

KICK THE CAN CREWHIPHOPじゃない!なんて通ぶった意見を通し

時たま脳をフル回転させて、フリースタイルしたり

DISすることがHIPHOPだ、むしろJ-HIPHOPは本物じゃない・・・

 

などなど。

 

 

 

だから、AKLOだったり

たまにDABOやANARCHYと絡むKREVAが、好きになっていく。

セルアウトと呼ばれてるけど、HIPHOPと向き合い

HIPHOPで勝負し続ける彼を、尊敬する。

 

 

 

 

そんな僕が選んだ、KREVA関係のベスト曲達をアルバムにしたら?

という基準で、プレイリストをつくってみました。

 

 

 

俺的ベストアルバム

  1. SPACE
  2. ACE
  3. H.A.P.P.Y
  4. 挑め
  5. 東西南北脳内回想録
  6. Na Na Na
  7. トランキライザー
  8. No More Mr.NiceGuy
  9. Your Love
  10. I REP
  11. 居場所
  12. スタート
  13. SPACE DANCER
  14. Revolution
  15. TONIGHT