()

ゆーきさんの、FXトレードをブログにしました。主にドル円の予想と検証をしています。

Twitter(ツイッター)のステータス、フォロワーを増やしてみたい

Twitterツイッター)がオワコン、

Instagram(インスタグラム)が流行ってるそうですが

 

僕はどっちかというと思考を知りたい人なので

Twitterをメインにやっています。

 

 

twitter.com

 

 

まだまだ過疎化してないようで何より、

最速情報ツールとして使ってるわけなんですが・・・

 

 

フォロワー多いと、なんか箔(はく)が付くらしいよ!!!!

 

 

・・・と、まぁTwitterとかやってる人には当たり前の話しなんですが

当たり前でもフォロワー増やすのって、かなりむずかしい!!!!

 

 

 

 

1、フォロー返しを狙う

フォローをして、そのお返しを狙う作戦。

フォロー数が多いと、フォロワーがいくら多くても箔が付かないんで(リア充は別)

基本、知り合いをフォローするのが重要。

 

僕の場合、知り合いには教えてないのでツカエナイ(´;ω;`)

 

 

 

2、ためになるツイートをする

例えば、ディズニーの待ち時間を知りたい場合

ディズニーの待ち時間のアカウントが役に立つと思いますが

 

より専門性のあるアカウントにすると、その属性の人からフォローされる

 

ことが多いようです。

 

 

僕の場合、日記みたいに使ってるので専門的にできない(´;ω;`)

 

 

 

 

3、フォロワーを買う

お金を出せば、フォロワーを買えるらしい。

そうすれば、フォロー数も増えずにフォロワーが増やせる。

そして、僕のアカウントに箔が付く。

 

 

 

これだぁぁぁーーー( *´艸`)!!!!

 

 

 

これだ、これ。僕の求めてたのは!!!!

これで目標が達成できる。

ふは、ふははははははは(≧▽≦)!!!!

 

 

 

ふは、ふは・・・はぁーーーー(´・ω・`)。。。

 

 

 

こんなんじゃ、人としてダメだ(-_-;)

 

 

 

次はもうちょっと現実味があって、具体的に考えてみるぞ。

 

 

 

0、現在・・・フォロワー25人

ひたすらツイート適当にして、この数。