()

ゆーきさんの、FXトレードをブログにしました。主にドル円の予想と検証をしています。

毎月30万近い支払いに、だいぶ苦労してる話し

お金の管理にすごい困ってる我が家。

 

僕と妻、そしてこども3人に犬2匹。

順風満帆な家庭に見えますが、超ピリピリムードな我が家(汗)

 

 

 

月の出費を見ると、

 

  • 住宅ローン ・・・10万
  • 光熱費   ・・・3万
  • 通信費   ・・・3万
  • こども関係 ・・・2万
  • 食費    ・・・5万
  • 日用品   ・・・2万
  • 車関係   ・・・2万

 

基本、こんくらいかかってる。

さらに贅沢をしようものなら、どんどん家計を圧迫していく。

 

 

 

 

わらえねーー(´;ω;`)!!

 

 

 

苦労してるんです。。。

 

で、終わらせたらほんと苦労してるねーで終わってしまう。

 

このほかにも、借金がいくらかあったんですが

義親に頼み込んで、返済してもらえましたm(__)m

 

 

 

 

なんか、なんか対策はないものか・・・

本業で給料アップ・・・

というのは、なかなか現実的ではありません。

 

転職も、家庭持ちだとそうそう出来るわけもなく。

 

 

副業するしかない!!!!

 

yuhkisan2017.hatenablog.jp

 

 

義親にお金借りて、

自分のおこづかいもなくて、

古びた私物(服すら)も買えずにいる貧乏人・・・。

 

 

妻とプリンセスの私物が増えていくばかり。

 

 

本気で副業して、稼がないと一生後悔しそう。