()

ゆーきさんの、FXトレードをブログにしました。主にドル円の予想と検証をしています。

1回落ち着いて、初心を思い出してみるの回

3連休、いろいろ忙しかった。

 

 

県外に久しぶりに逃避行したり、

実は花粉症で、意外と重症だったこと

こどもが今年度最後のクラブ会をやったり・・・

 

 

ドタバタとしていたら、

最近安定してきつつあったスケジューリングが

また不安定になってきた。

 

 

 

もう1度、今生きてるのは「毎日を幸せ」と思うため

yuhkisan2017.hatenablog.jp

 

 

そのために、いろいろやることがあるけど

スケジュール通りやる必要があること。

 

スケジュールとは別の場面のやることもあること。

 

Googleカレンダーが必須であること。

 

 

 

このくらいかな。

ダメだ、理解するだけで実行に移せない俺はまだ甘ちゃんだ。。。