
()

ゆーきさんの、FXトレードをブログにしました。主にドル円の予想と検証をしています。

ちょっとまたどうして

いろんなビジョンがあるけど、

ちょっと整理しておこう。

 

1、バイトで稼ぐ

2、FXで稼ぐ

 

ここまでは、普通の生活にプラスアルファしただけ。

 

3、FXアカウントでフォロワーを増やす

4、FXブログをはじめる

5、ポイントサイトで稼ぐ

 

ここまではSNSを利用します。

 

6、お金稼ぎのテーマでアフィリエイトをする

7、モテのテーマでアフィリエイトをする

8、子育てのテーマでアフィリエイトをする

 

ブログを利用したアフィリエイトに切り替えます。

 

9、ブランディングをする

10、メディアへ進出する

11、ブログを完成形態まで持っていく

 

そろそろ終わりが見えてきました。

 

12、ライフスタイルを提唱する

13、フォロワーを増やしていく

14、他SNSなど展開していく

 

そしてラスト。

 

15、起業

 

 

ここまで来て、ようやくやりたいことがはじめられる。

そんなストーリーを、あまり読まれないだろう記事に残しておきます。