()

ゆーきさんの、FXトレードをブログにしました。主にドル円の予想と検証をしています。

こどもの名前(男の子)をそろそろ真剣に考えようと思う

こどもが、ついに残り1か月で産まれます(*´Д`)

 

プリンス(長男)、プリンセス(長女)に続いて

クラウン(次男)になります。

 

 

でも、でも。

名前決めてねーー!!!!

 

 

 

2016年のトレンドになった名前は?

 

明治安田生命の名前調査

http://www.meijiyasuda.co.jp/sp/enjoy/ranking/

 

男の子

1位:大翔
2位:
3位:悠真
4位:陽翔
5位:朝陽
 

女の子

1位:
2位:さくら
3位:陽菜
4位:
5位:結菜

 

イメージがずっしりした漢字よりも、軽い漢字が人気みたい。

でも名前の人気は、どっちかっていうと参考までに置いておきたい。

このくらいキラキラでもいいんだ、みたいな。

 

 

 

他に使いたい漢字

 

 

候補

案外、決まらないもんだなー(´・ω・`)

とりあえず出しておく!!

 

  • 蓮(れん)
  • 結弦(ゆづる)
  • 奏(かなで)
  • 仁(じん)

 

 

姓名判断はあてにならない

姓名判断に頼ろうと思って

「姓名判断」

で検索してみても、いろんなサイトが出てきてなんの根拠もないものばかり。

 

 

極めつけは、プリンス(長男)の診断をしてもらった時に

ジジイが、辞書(?)を片手に調べてたのをみて萎えた(´・ω・`)

 

俺でも出来るじゃん!!!!

 

 

 

悩む日はまだ続く・・・。